izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

なんとか取材終了…

雑誌ダーナさんhttp://www.dananet.jp/
が取材して下さいました。
新刊「瑠璃の涙」についてや、私の創造の源泉について
質問して頂きました。

photo:01



私自身はふだん「話す」より、
「聞く」方がずっと得意。
( ̄ー ̄;

けれど「広報」もやれと精神界からのお達し。
(T_T)
とりあえず必死だぞ、あたくし。

今回の出会いでは編集・出版に関してのお話が聞けたことも
大きな収穫でした。感謝。
(*゚ー゚*)

********

・・・でも一番大変だったのは。。。
サツエイ!!

井の頭公園…にて
(; ̄ェ ̄)
撮影…って…

photo:02



ギョエエェエエエエエー!!
恥ずかしすぎるじゃない!
(-_-;)
アラーキー似のカメラマンさん 左↑ が

ベンチでくつろぐ、たくさんの人たちの目の前で何十枚もの
シャッター切るよ…
(´_`。)(´_`。)(´_`。) (´_`。)
同行して頂いたプレジデント社のFさんいわく、 
「これ・・・ある意味修行ですね・・・」


photo:03



発行は7月15日だそうです。
 どうなる?
ウタマロ。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)