izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

へんてこ修業の果てに。。。

先日「ソウル オブ マネー」という本を紹介いたしましたが、
それを読んだあと、瞑想中こんな言葉を聴きました。
( ̄_ ̄ i)

「人は、お金の額と支払い方により物の価値が決まると思っている。
しかし、真実は異なる。
お金の使い方によって決まってくるのは、あなた方自身の価値であり人生である」

photo:01



***************

「物語を書くんだ」と決意してから、
いろんなことを経験して学んだな。。。

変なセミナーにも出たし。。。
山寺にこもって口もきかずに集団で踊ったりうなったり。。。
あれはなんだったの?????
。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll)

思い出深いのはカレーにお肉の代用品でこんにゃくが入ってたことかな。。
(^▽^;)

photo:02



いろんな本も読んで一人で旅行して、モーレツにお金かかったけど。
それら全部今の私を創ってるってことよね。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

う~ん。これって・・・
( ̄ー ̄;
どうなの???

わかんないぞウタマロ。
(⌒-⌒; )
ヘンテコ修業×ヘンテコ学習=????
ははははは・・・

photo:03