izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

瑠璃色の構造

「瑠璃色の涙」は2009年4月にインスピレーションを受けたものですが
2011の7月になるまで集中して書く環境が整わなかったのです。

photo:01



2011年7月1日金曜の日記に記載があった。
( ̄ー ̄;
「環境もシフトした。7月8月でストーリーの基礎を書く」


7月2日土曜の日記*
≪物語の内容・主旨≫として以下が書かれてあった。

A精神界と物質界をつなぐこと
B死後の行程を表すこと
C自らの魂の根源を表すこと
・・・・・・・・・・・・項目はHまで連なっている。

今思えば、まじめだなぁ・・・あたしって。
( ̄_ ̄ i)

photo:02



さらに・・・物語の目的として・・・。

*私たち皆が自分自身の核は魂だと認識し、地上での人生に意義を再確認できること

*自分たちが創造主に愛されているのだと、顕在意識でも認識できること


そのように明言していた。
あたしって・・・クソまじめだったな。。。
(´_`。)

しかも大きなスケッチブックに設計図らしきものも描いていた。
章がチャクラと色別にイメージされているよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
ほー。。。今更びっくり。

photo:03


次はもっとおちゃらけたものを書くことにしたよ!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
ね、ルナちゃん。
(*゚ー゚*)

あれ?なんか臭うよ…。
(; ̄ェ ̄)?

photo:04


!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)
ジュエリーケースの下にウンコっっ!

photo:05


こらーーー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ

(ФxФ) ぷんだ!

*************
追伸
一応2回目のお知らせ。
(プロモーションが苦手な著者です)
(^_^;)

瑠璃色の涙 先行予約販売して下さいました。
ご興味ある方どうぞ。
・・・っていうか、まだ私も仕上がり見てないし。
(-。-;)
あ、そうだ私も予約すればいいのか!!
(^◇^)はははっ。

http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=index&cPath=149&PHPSESSID=a8f39d9404324f1f8fc43f9d1be691b0