izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

Newストーリーの飛来

2012年11月27日 火曜日
「蜜楽園クリニック」というセンテンスが降ってきた。
一瞬で。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:01



その時私はお風呂あがりで全裸だった。
(; ̄ェ ̄)
とりあえずバスタオルを身に着け、それをメモ。
「降ってくるもの」はすぐ去ってしまうから。

photo:02



内容はどうやら
「人生逆戻りツアー」のおかまの神様みたいな人物が
医師として登場するコミカルで奇妙なクリニックのストーリー。

なんらかの問題をかかえた患者がやってくる。
ストーリーは毎回読みきりの短編。


主人公は医師ではなく、患者。
そこで彼らが何を見つけるか・・・なのだが、
拡張現実的魔法的で、超インチキくさい
環境設定が強烈に泉ウタマロらしいのです。
( ̄∇ ̄+)


今のところオンラインで連載予定。
お楽しみに♡

あ、ルナちゃんコーヒーこぼさないでね!
( ̄□ ̄;)



photo:03



っつーか、まだ第2話しか仕上がってないぞ、
早く書け。ウタマロ
( ̄ー ̄;

あーあ、ルナちゃん。
フォークとスプーンこんなにいたずらしちゃって。
(´□`。)

photo:04

使えるのがなくなるぞー!
(-""-;)