izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

雲黒斎さんライブに参加

昨日雲黒斎さんとマッキーのトークライブに行ってきました。
マッキーは私が以前本を紹介した人です。
http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11552295939.html

「お金」についてのセミナーでした。
(*゜▽゜ノ
今現在、十分にお金はある二人ですが、
以前は借金まみれだったそうです。

黒斎さんは親族が2回借金を肩代わりし、
マッキーさんは公園で寝泊まりする状況まで行ったそうです。
彼らが変貌を遂げられた部分を知り、参考にしたいと思いました。
( ̄▽+ ̄*)

*関係ないけどこれは2005年の夏の小さなルナ。
私の親友と、その愛犬ラン。↓*

photo:01


 

******************

バシャールをはじめ精神世界系の人たちが口をそろえて言う
アセンション」とは次元上昇。
黒斎さんに言わせるとアセンション
携帯の電波が変化しているのに例えられるそうです。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

****************
今までの電波ー3G
それらを人間の状態で示すと、3つのG
1 我慢
2 犠牲
3 義務

外側から要求されることに対応する人生であり、
お金は辛い労働への見返り。将来の幸せのために生きている。
お金は奪い合うものである。

分離、比較、競争が常に存在。原因と結果の法則が生きる次元。
(´_`。)

***
そして、今からの電波ーLTEのアルファベットを頭文字として
1 Love  
2 Thanks
3 enjoy

これは内側からあふれ出る衝動。
「今」そのものが幸せ。
「今」そのものにフォーカスしているから原因も結果の法則はあてはまらない。
原因をともなわない結果(奇跡のような出来事)

こちらを選択すれば、3Gとは全く違う人生が出現してくる。
目の前に山積していた様々な課題(問題)が自然と消滅していくとのこと。

*2005年夏、早くも執筆を妨害↓*

photo:02



 


*******************
このように3GからLTEの方向に人生をシフトすることにより、
経済状態が改善したそうです。
(*^ー^)ノ

クリエイティブなことで人生を活かしたい人には
指針になるかも。
私自身が身をもって経験するつもりです。

*私、雑誌に出ちゃったから、ヤケクソで出演↓*

photo:03


 

***

今日はブログ更新時間が遅れちゃった。
\( ̄ー ̄;) そんな日もあるよね。
ふふふ。。。