izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

フワフワっと。


原稿を書いていると
(特に真新しいものを創っている時)
体が疲弊するのは当然なのでしょうか?

エネルギーを使っているのはもちろんですが、
体重も落ちる。
2004年初めて出版社に「魂の、もう半分の世界」を提出すると決めた時、
発案から締め切りまで1ヶ月ちょっとしかなかった。

photo:01



ちょうど今頃の夏の日。
3キロ痩せて48キロ。
(ちなみに身長は170近いのです)
友人が見かねてラムチョップを焼いてくれたよん。
(´_`。)

今はそれほど痩せてはないけれど、
著しい体力の消耗、ふらつき、げんなり、
ぼーっと、フワフワっと・・・。
ドキドキッと動悸、不整脈。。。
(T_T)

photo:02



単純な夏バテではないよね。
精神的な方面にエネルギーを80%
残りで肉体が活動している感じ。
( ̄_ ̄ i)

常にマラソン走り終わった直後の感じなのです。
食事も作る気力がないのよね。
(´□`。)

photo:03



うっかり肉体と魂、完全に離れちゃうと困るな。。。
ルナいるし。。。
(T▽T;)