izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

密度の濃い業種。。。

原稿を書いていて困ることが時々ある。
自分の知らない業界についてだ。
(´_`。)

今書いている、蜜楽園クリニックという短編集には
おかまの医師と、コスプレのナース、
ストーリーごとに変わる
患者で成り立っている。
(*゚ー゚)ゞ

photo:01



第三話を書いている最中に
ファッションヘルス」とはどういうものか?
疑問が浮上した。
( ̄ー ̄; ???

周囲に知っている人が見つからないため、
博識の編集者に訊いてみた。
( ̄▽ ̄)=!!!

すると、URLが返信されて来たので、期待して見ると・・・
なんのことはない、ウディキペア辞典だった。。。
(´□`。) (´□`。) (´□`。)

photo:02



詳細知りたかったんだけどな。。。
「玄人じゃないからわからない」そうだ。
ファッションヘルスにおける
玄人と、素人の違いってなんなの???
ますます疑問深まるウタマロだった。
(T▽T;) ???

それにしても、第四話
主人公の業種をポルノ女優にしようと思いついたんだけど、
・・・うーん。
身近にいないな。。。
( ̄ー ̄;

photo:03



そっち方面詳しい方メッセージにてご連絡ください。
お願いします。
(*^ー^)ノ