izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ヘビ川の前世


瑠璃色の涙の中でいやらしーい上司が主人公を苦しめますが、
凛花がその上司の過去生を見る場面があります。
あれは偶発的に得たビジョンでした。
( ̄□ ̄;)

photo:01



***********

私の知り合いに医師がいました。
腕はいいのに、情緒的、感情的な部分に課題があり、
患者さんからは不評で、私も好きではありませんでした。
(-""-;) (-""-;) (-""-;)

ある時、私は徹夜明けで自宅のベッドで夕方までウトウトしていました。
・・・その時、何かを考えていたわけではないのに、
突如意識が転落し、あの荒涼とした次元の違う土地に行っていました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして、粗末な身なりの僧侶と、癒しをこう老夫婦の場面を見たのです。
さらに僧侶の横顔を見た時・・・・・・○○先生だ!!とわかりました。
\(゜□゜)/

その医師が若いのに腕がいいのは過去生からの影響だとも考えられ、
私はその時の僧侶への敬意から、彼を尊敬するようになりました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すると徐々に、彼は患者さんを治療の対象としてだけでなく、
一個人としてもみるようになり、状況は改善したのです。

***************

物語はそのような異次元のビジョンをつないで書きました。
( ̄▽+ ̄*)
ま、他力本願の著者ですね。 ふふっ。
photo:02