izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

エッチな?第四話

去年12月に「蜜楽園クリニック」というインスピレーションがあり、
そのことを編集者の男性に話すと・・・
「それには≪壇 蜜≫さんが登場するのですか?」と
ちょっと恥ずかしそうに発言あった。

「ダン ミツ」って誰なのか私にはわからなかった。
( ̄_ ̄ i)

しかし、3か月後再度同じ人から、
「それには≪壇 蜜≫さんが登場するのですか?」と
またしても同様の質問あった。なんとなく嬉しそうな表情で。
(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃)

「・・・・・・と、いうことは壇さんって人に出て欲しいってことか」
と私は理解した。
( ̄ー ̄;

photo:02



正直 壇さんについてほとんど知らない。
しかし、エッチ系のおねーさんが蜜楽園にやってきたら、
それはそれでおもしろいと思う。
(*^ー^)ノ

しかしっ!
そう思ったのはいいが、その後大変なことに。
具体的な現場を知らない私はネットで内容を見たり、AV系をルポした本を取り寄せることに。
驚くべき世界がそこにあった。
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
はっきり言って異次元界より凄い世界!

そんでもってこんなことに・・・・・・・!!!!
(T▽T;) (T▽T;) (T▽T;)

photo:01



アマゾンからはえげつないタイトルを表示した連絡メールは何度も来るし。
(;_;)

例えば・・・
「誰も知らなかったAV業界のタブー アダルトビデオ裏の世界」とか
(´□`。) (´□`。) (´□`。)

期待に応えるのも大変だよーーーー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っつーか、どうやってウタマロ的、物語になるん?
はー。「宙」の彼らに任せた。
(  ゚ ▽ ゚ ;)