izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

Facebookに顔曲がる。。。(−_−#)

今までやらなくてはと思いつつ
避けてきたこと、それが・・・

photo:01



ふぇいすぶっく
(´□`。) (´□`。) (´□`。)

ブログ開設の時は慣れるまで3か月、
ツイッターは2か月かかった。。。

私にとって、この分野は理解しがたいわけです。
しかし接触度合いがツイッターとは比べ物にならないほど
濃いーい。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

例によって
「ウタマロさん、女性だったのですか!!!!!?」
とのコメントも登場。

photo:02



使い方がわからず、嘆くと
皆から「そのうち慣れるよ」との慰めコメント連続あるも、
進めない自分にクラクラ。
今日も少しは進歩できるか?
(´_`。)

どうなるウタマロ。
(T_T)

****************
みんなで話すお茶会イベントあります。
( ̄▽+ ̄*)

8月27日 吉祥寺駅から3分 14時~16時
武蔵野デジタル出版さん
詳細知りたい方は私に直接メッセージをお送りください。
執筆や文章に関することをメイン?のお茶会
代表牛田さん ushida@ms-dp.com

9月29日 日曜 14時~
国立 「月船」さん
参加者それぞれが体験した「スピリチュアルなできごと」を
シェアするお茶会
http://tsukinofune-shop.com/

9月中3週間ほど 限定「瑠璃色の涙ランチ」が食べられます。925円
国立 タイ料理レストランアビマーニさん
http://abhimani.net/

10月 日取り未定
お茶会アビマーニさん。
テーマは今、考え中。
 
http://abhimani.net/

**************
私が企画しないでも、
いろんなことが出現してます。
これはやっぱり目に見えない「彼ら」のしわざに違いない。
( ̄ー ̄;

photo:03