izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

瑠璃色の涙ランチ?

国立にあるタイ料理レストラン「アビマーニ」さん
http://abhimani.net/about
本にちなんだ限定ランチを作っていただけることになりました。
♪━━━(゚∀゚)━━━♪

「アビマーニ」さんでは国立にちなんだランチを定期的に作っているそうで、
「くにっこランチ」としてセットで925円の提供です。
( ̄▽+ ̄*)

photo:01



現在は音楽家の方のランチを実地中。
ジャズがかかっていました。

マスターが瑠璃色を読んで、そこからの想像でランチを創ってくださるそうです。

そしてこの秋からはブレンドティを導入するということでしたので、
ルビー色のお茶には
「オリエンタル マーメィドティ」として出していただけるよう、
お願いしました。
(*゚ー゚*)

9月中の3週間ほどの期間限定です。

また、お茶会も開けるとのことで、
10月に行うことになりました。
その日は瑠璃色ランチを限定復活となります。(^◇^)

感謝です。

↓これは通常のメニューハッタイ

photo:02




詳細はまたお知らせしますね。
(^_^)☆


いろんな企画が、いろんな方面から出現し不思議な感じですが、
目に見えない彼らのスタンバイがあるのでしょう。
( ̄ー ̄;

実は…ちょっとついて行くのに必死。
(⌒-⌒; )
はははは…。