izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

お茶会企画。ふふっ。(⌒-⌒; )

 私の書いた物語「ググーリーの冒険」出版企画中の
武蔵野デジタル出版(株)さんは
一般の人向けの文章講座も定期開催しています。
ヘ(゚∀゚*)ノ

その流れの中の企画で、
ウタマロのお茶会を企画してくださいました。
実際のチラシはもっと綺麗です。
(T▽T;) ↓

photo:01



講座に参加している方々の他、
一般の方もお越しください。
・・・って、私、どうすればいいだろ。
( ̄ー ̄; ???

とりあえず、参加希望者の方々から、質問を訊いて下さるそうだ。
「あの変な世界はどうやって見るのですか?」と
質問が来たりして。。。
(^▽^;) はははは・・・・。

それにしても、
電子書籍の会社が、紙の出版社の本を取り上げ、
ツイッターやフェイスブックでも猛烈に応援して下さるというのは、
時代の新しい形だと思う。
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

私たちはある程度、自分たちが想像した世界を創造できる。
だから私は電子と紙の出版社、
互いが共栄できる未来を創りたいな。
( ̄▽+ ̄*)

******************
なんちゃって物語作家 泉ウタマロとのお茶会は
8月27日 火曜 吉祥寺 1-26-4 i-cafe 吉祥寺
14時~16時
詳細知りたいなどの場合は私あてにメッセージをお送りください。
(*^ー^)ノ