izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

新月の日の出会い。

国立のアロマヒーリング:アースさんで聴いた音・・・というよりエネルギー。
最初の一音で私は発見し、二つ目の音で確信した。
!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

{9C705E9E-04AE-4217-8F6F-53EE7C247243:01}


「これは私が必要としている、何らかのエネルギーだ」ということを。
こうして有本紀さんを知ったのが10月7日。

すぐにフェイスブックでつながり、11月2日のコンサートに行き、
そして翌日の昨日、個人的にお会いすることが叶った。
彼の音を知ってからまだ一ヶ月経ってもいない。

そしてお会いできたのは、はからずも新月の日だ。
(*゚ー゚*)

{3C02DAC1-1311-460E-B592-5E24F891DEF6:01}


うれしいことに彼も泉ウタマロの波動を共感して下さった。
感謝。ヽ(゜▽゜)ノ

私は朗読をユーチューブで配信したいと思っている。
それは世界に物語を届けたいからで、
翻訳文を同時画面に流す企画を考えていて、
共調し、並走していける音のエネルギーを無意識に探していたようだ。

(ウタマロの場合むちゃくちゃ発想するけど、
テクニカル部分においてはまるでお手上げ。すべて人頼み)
( ̄ー ̄;  ははは・・・。
どうやらその方向に強い方々も現れて下さりつつある。

西国分寺の「クルミドコーヒー」波動高いカフェだった。
ここはお勧めできます。 大きな窓と木・本が心地よい。
すばらしい午後に感謝。
サンプルCDもいただけた。
(*゚ー゚*)

{1BE53506-DFDC-45D5-B187-ED1B09BA9488:01}


*************

有本さんは11月中旬は関西での企画があり、
http://ameblo.jp/flowaroma/entry-11666930461.html

12月は初CDのお披露目演奏会を都内で行うそうです。
(*^ー^)ノ  近々お知らせありますよ。
ヒーリングピアノ直接感じたい方ぜしっ!

音のサンプルどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=BBtxXt2Ayz4&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DBBtxXt2Ayz4%26feature%3Dyoutu.be&app=desktop