izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

感性だけで向き合う会

今日は午後国立:月船さんでの集まりがある。
http://tsukinofune-shop.com/
今回不思議なことは、事前のデータ的準備をするよう、
上(宙)からは示唆がなかった、ということだ。

ほとんどぶっつけ本番で、参加者のエネルギーを循環させて
その中で各自が必要なことを感じるのが主軸らしい。
( ̄ー ̄;

{E3D17950-B17B-4631-A85F-BEFFF721093A:01}


・・・・・・・・・・って、計画が立てられないのはかなり落ち着かないのだけどね。
(T▽T;)

依頼をうけて行う座談会方式の集まりは今回で3回目だけれど、
これは最も参加者自身の感性が中心になる予想だ。
私はただまとめ的な立場なのかもしれない。
( ̄ー ̄;

{EBC9C481-CA5C-4729-8158-799283F103D2:01}


主旨は:スピリチュアルな体験を出し合い、
それらが実際の人生の中にどう生きているのかをシェアする。
( ̄▽+ ̄*)

{07BC6D59-BEFC-466D-9974-C8E8709E1C88:01}


主催者の月船さんからは、
「勇気と温かさとを感じ、感銘をうけて帰ってもらいたい」とのご希望だ。
・・・・・・・・・うーんん。。
なんという高いハードル。
(^▽^;)
どーなる?ウタマロ。