izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

次に進むには…。

今、私は生活スタイルを変える必要性を感じている。
思考や執筆に当てられる時間と余裕がもっと必要だ。

寝ている間さえ、向き合っているテーマについて考えているほどで、
そのため睡眠中に思いつくことが出てくる。
(ただし、なぜフラミンゴが出てくるのかは不明だけど・・・
詳しくは昨日のブログ参照)
(  ゚ ▽ ゚ ;)

{3A279597-FA6C-44BE-8555-40B683CDEDC6:01}


そして生活スタイルを変えるには経済的裏付けも必要で、
今はその保証を見つけられないでいる。
(T▽T;)

クリエイティブな活動をすることと、生計を立てられること、
この二つを両立するにはどうすればいいのか。。。。
もう17年ほど考えている。
(T_T)

{FC619980-C984-407A-B835-9A69370E37D4:01}


・・・・・・・で、おもしろい本に出会った。
「部屋を見れば 未来がわかる!」
これは片付け本ではない。
今朝読み始めたばかりだが、どうやらスピリチュアルな本らしい。

何かヒントがあるかも!
次のステップに行きたいんだ。
( ̄▽+ ̄*)

{3BC5ADA1-BA96-4474-834F-F99F9EB8454C:01}


*************
舛田光洋著
サンマーク
2011年初版
さて、(⌒-⌒; )
どーなる?ウタマロ…。