izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

フラミンゴはいつ通るのか?

私は眠っている間、まどろんでいる間に奇妙なイメージが降りて来ることがよくある。
そのため枕の横には必ず日記を置いてある。
だが完全覚醒してからそのメモを見つけると・・・

「いったいなんだこりゃ?」
(T▽T;)
ということは多々ある。

{3E544B21-BAC6-4B8C-9EE1-06117C7A69BB:01}



3か月ほど前、ある朝起きると
「フラミンゴがとおっていく」とぐちゃぐちゃの字で書かれてあり、
しばし気が遠くなるしまつ。
(´_`。) 。。。。。。。はぁ。。。

・・・・が、そういった意味不明の破片的インスピレーションも
いつかどこかで使える可能性はある。

{D4AD2D19-39C1-487E-99C9-D06389FF3A15:01}

実際この・・・
「フラミンゴがとおっていく」は、
蜜楽園クリニックの第5話の中で登場することになりそうだ。
完全に頭の固い唯物論者・見えるものしか信じない男性が主人公のこのストーリーに
参上ーーーーーー!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

{B530DB82-E9C8-4820-BAD7-0E30644E78A4:01}



でも・・・・・・・これは・・・物語的に効果あるのだろうか????
( ̄_ ̄ i) ???
ま、いいや。
理性で考えてみてもしかない。今までもそうだったし。
とりあえず通ります、フラミンゴ。
期待せずお待ちを。
( ̄ー ̄;

***********
11月16日
国立にてウタマロ物語朗読+ピアニスト優花音コラボセッションございます。
本格的芸術にする覚悟。
どうぞお越しを!!
( ̄▽+ ̄*)
http://tsukinofune-shop.com/?pid=64510300