izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

エネルギーが乏しい時には。

年に何回かではあるが、
私は非常にエネルギーが下がる時期がある。
原因が明確でない場合も多いが、
秋は毎年陥るらしい。
( ̄ー ̄;

{7803446B-F534-42B0-894C-B1BA6BADA1B3:01}


落ち葉が落ちる時期になるとホームシックになるのですよ。
それも・・・「魂の故郷へのホームシック」
( ̄ー ̄;

非物質世界の元いた世界への恋しさが募る時期。
精神的エネルギーが抜けた感じがし、
宙から得ている物語をとらえる力が抜けてしまう。

{9EBB36EC-4F74-4A49-A549-75CF74694F32:01}


こういう時期は無理してストーリーをつかもうとしないでいようと思う。
十分なできの物語に仕上がらないからだ。
・・・・・・でも、
昨日登場のカメムシキャラがどうなるのか気になるわけですが・・・。
(´_`。)

***

肉体が疲れている時、休養するのを誰もが自然だと思う。
けれど精神が疲れている時、
なぜか人間は「もっとやらねば、ポジティブにならねば、気合が足りない!!」
・・・など、逆方向な精神活動をしてしまうことがある。

皆様もどうかご注意を!
( ̄ー ̄;
{92AC74D0-7123-4868-8380-F76CB4DC0DFA:01}


昨日有本紀さんはネットで書いていた。
「休むのも仕事のうち」
(・ω・)/
https://www.facebook.com/toshi.arimoto

そだね。
今日は彼のライブ。
≪心の栄養補給≫させて頂きます。
( ̄▽+ ̄*)


***********
11月16日はウタマロとピアニスト優花音のコラボイベントin 国立
朗読とクラシック楽曲のレアな形。ぜしっ!!
(*^ー^)ノ
http://tsukinofune-shop.com/?pid=64510300