izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

シャルル少年と、クロード。


ここ数日私はクヨクヨ思考を反芻し、
自分のふがいなさについていたたまれない思いですごしている。

 10月・11月は猛烈にクヨクヨしているウタマロ。
(16日のイベントとは関係ないことですが)

自分を否定してはいけないことを知ってはいるものの、
(否定するとクリエイティビティが損なわれるからね)

どうしても自らの未熟さゆえ生じた現象について、クヨクヨと考える。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{7FE3FE3A-5EB9-4317-9E53-FA8C5489F84A:01}



*****

私は自分の心の感じていることを無視できない。
だから・・・悲しんでいる時、
泣いている時、
悔しがっている時、
(悔しいという感情をもつことはめったにないけど)
恥ずかしいと感じている時、

ひたすらそこに寄り添っているしかない。
一緒に悲しみ、泣き、悔しがり、恥ずかしいと感じる。
嵐の中で親友と共にずぶ濡れになるように。

::::クロードがシャルル少年のそばでずぶ濡れになるように::::

{43C2BC9D-B40A-4F91-A350-C5312BAD6BA2:01}


心に対し叱咤激励せず、
ただただそばにいるだけで、いつしか嵐は去っている。

(今日はまだ去ってないけどね)
(-""-;)

そうすることでやっと進めるウタマロでした。
手がかかり過ぎるぞ、自分。。。
(T▽T;)
とほほ。。。。