izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

キャットヒーリング

読者の方より、
「ウタマロさんがクヨクヨしている時、ルナちゃんはどうしていますか?」
そのような質問を頂いた。

私はクヨクヨ虫であるほか、メソメソ虫でもある。
すごく苦しくなると泣いてしまう。
一つのデトックス方法でもあるけど。

{2C53B1AA-A7BD-46BF-880E-9426DD93BB45:01}


そんな時ルナはすぐそば、あるいは私の膝にいて、
長いことじっと私の顔を見つめている。

たまに「大丈夫だよママ」と言うテレパシーをくれることもあるが、
ほとんどは黙っている。

{21EC54E5-3D86-4124-B37D-5D93EF689103:01}


そして私の涙をなめてくれることもある。
口出しせずそばにいて、
私の辛さを理解してくれる・・・。

ルナってある意味完璧。。。
(*゚ー゚*)


でも・・・別の意味でもすごいけど。。。
( ̄ー ̄;

{EC0EC08A-D0B6-4895-A80F-2A5EEA8FF1E5:01}

(-""-;) ふぅ。。。