izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

磁場を変化させよう!第4弾

イベントも終わり、自宅内の磁場改善プロジェクト再開。
昨日は書類の断捨離を敢行。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

「魂の、もう半分の世界」を書いた時の、
構造図が書いてあったスケッチブックも破棄。

{CF74AF9C-02E4-4E59-9854-CF9603D03D80:01}


全多的にたいした量ではなかった。
燃えるゴミ:Mサイズのゴミ袋1
紙のリサイクル:両手で持てる程度

問題は分別中ルナが邪魔したり書類の影から私を襲ってくること。。。
(-""-;)

{E1F8E6D9-18CF-4541-ABA2-ADBB7D16E0A2:01}


途中、お茶したくなり作業を中断して国立駅近くに出かけた。
ギャラリーカフェPupuさん。
居心地のいい素敵なカフェです。
https://www.facebook.com/gallerycafepupu?ref=br_rs

ふだんは読まない雰囲気の本に着手。
頂いたものです。
(*^ー^)ノ

{74EBB9AC-5A14-4B5A-819B-0136F90369D7:01}

以前から懸案だった着物2枚の件も解決。
( ̄▽+ ̄*)
個展中のクリエイターにそれらは嫁入りできた。
https://www.facebook.com/akemi.ogawa.714?fref=ts
小川明美さん。優しく細やかな感性の作家。

{7500AC12-91F0-4FC2-B3EE-576883121AD5:01}


自宅内から不要なものが出て行き、
新しく素敵なものが入って来て、
エネルギーが軽やかな風のように通る感触がわかる。
( ̄▽+ ̄*)

構造は変わらない自分の部屋だが、
雰囲気が良くなり、違う時間を感じる。
(^_^)

波動が合う人たちと繋がる速度が上がっている。

{7620FB48-801B-455E-9B64-923F9052737E:01}


磁場革命に感謝。
Mrそうじ力に感謝。
(*゚ー゚*)

今日は本の断捨離。。。
・・・・っていうか、もともとカラーボックス1つ分しか
本を置かないようにしているんだけどね。。。。
( ̄ー ̄;