izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

磁場を変化させよう!第3弾

次のステップに行くため、
自宅環境の磁場改善に取り組んでいるウタマロです。
こんにちは ( ̄ー ̄; 
 
「磁場」って言葉これからもっと使われるようになると思う。
「オーラ」とか「過去生」が普通になったように。
(^▽^;)

{9080EAB5-DAA8-42C7-AAFB-DC86C5D59332:01}


人間も環境もスピリチュアル的磁力を発していることは間違いない。
そしてそれに反応するものがやってくる可能性が高い。
単純には類友・・・ってことですけどね。
( ̄ー ̄;

{6CC92756-FF26-460F-9B8A-4CF9ADD4335E:01}


ゴミ屋敷に天使は来れないし、
美空間に貧乏神は来れない。
(*_*) (*_*) (*_*)

・・・・・・・ということで、
天袋(天井に近い部分の押入れ)を点検。
2004年に書いた原稿が出てきた。
原稿用紙書式の分厚い紙束・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
{D49DC40E-AF14-4FDD-8F3F-92EC4B4D57C0:01}


私はここから出発しましたが、
もちろん破棄。(紙リサイクル)
次に進むために!
( ̄▽+ ̄*)


*************
イベント情報
国立での「瑠璃色ランチ」は終了しました。
地域での認知度低いわりには数が出ました。
楽しい知人もできました。感謝。
(*^ー^)ノ

11月16日はピアニストとのコラボあります。
ウタマロ月明り物語+クラシックピアノのレアな企画です。
ぜひどうぞ。
(*^ー^)ノ
http://tsukinofune-shop.com/?pid=64510300