izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

小さな挑戦

最近知り合いになったカフェのご主人から、ボジョレーヌーボー解禁に合わせ、
小さな試飲パーティ?のお誘いを受けた。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

ワインに強く惹かれるわけではないが、
そのような集まりの中で、何か新しい発見があるかもしれないと参加を決意。

(人見知りだからいちいち”決意”しないと出られない)
( ̄ー ̄;

{4BFF1324-D891-443B-A955-4800B94B3531:01}


お誘いを受けたのは火曜日のこと。
昨日水曜日に参加するとお返事したのだが、

ふと・・・
「そのような場で物語を朗読したらおもしろいかもしれない」と思った。

イベントではないので、サプライズ的に1つだけ。
(*゚ー゚*)

{0293501F-D31A-41E5-A407-A4361A0FD823:01}


さらに・・・
「有本紀さんのピアノをバックで朗読したら、きっとすばらしい!」・・・と思いつく。
( ̄▽+ ̄*)  有本さんブログ↓
http://ameblo.jp/mukobu-1ness/ 

iPadで彼の音楽を流し、
iPhoneで録画する。

さっそく有本さんに許可を得て、
お店の了承を得た。
物語をチョイスし、そして曲に合わせて朗読してみた。

・・・・・・なかなか。
いい。。。。(T_T)

泉ウタマロを知っている人がほとんどおらず、準備も1日、朗読も1つだけの小さな企画。

どのように皆の心に届くのか感じてみたい。
(*゚ー゚*)

{94C11A26-5B22-41A5-911F-2ABB8733AF69:01}


ライトを消し、暗がりに近い状態でやるつもり。
動画とれたら明日載せますね。
(暗がりが映っているだけですが)
ふふっ。( ̄ー ̄;