izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「星の詩(うた)」朗読動画

泉ウタマロを知らない人たちの集まりで、
抽象的な物語を朗読したらハートは感じて貰えるのか?
・・・・・を、やってみました。

(この記事は昨日の記事の続きです)

********
物語は「ウタマロ月明かり物語」の中から
「星の詩(うた)」を選びました。
http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11679123800.html
(*^ー^)ノ

音楽はピアニスト有本 紀さん
http://www.youtube.com/watch?v=W8TdXqmsNEU の
演奏動画をIpadで流し、iphonで録画。
(薄暗い天井が映っているだけですが)
( ̄ー ̄;


ヴォジョレーヌーボー試飲が一段落した時の、
サプライズ的な試みでした。11名ほどの聞き手です。


{4F1817DE-25A7-4487-A152-AE542FFCF95D:01}


ライトダウンして、いざ!
・・・・・と思うが、電波状態が悪くユーチューブが切れてしまう!
(-""-;)

再チャレンジでなんとか最後まで朗読。
これが動画です。

ライトがついた時、皆さんのごく自然な優しい笑顔を見ることができた。


機会を与えて下さったギャラリーカフェPupuさんに感謝。
音を許可してくださり、図らずも初のコラボとなった有本さんに感謝。
物語に耳をすませて下さった方々に感謝。

準備期間1日でもできました。
(*゚ー゚*)
電波が切れるなど、落ち着かない朗読だったけど届いて欲しいものは到着した様子です。