izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

野外朗読にチャレンジ

今、自宅近くの小さな森にきています。


{3F6FB835-8272-42AA-910A-FF335E999E73:01}


外の空気や風や鳥の声や落ち葉の中で
朗読をしてみたら、
すべてのもののエネルギーが、取り込めるのではないかと思いついたからです。

{8104BF64-3F2B-4A28-9CF9-4511EE9A819D:01}


ただし私の声があまり通らないので、
音声が入らなくて苦戦しています。
(-_-;)

小型マイクを購入したが、いまひとつはっきり入らない。
(-_-;)

{5F35AFC6-6678-4291-B86F-BDAF56617CFB:01}


何しろiPhoneで音楽を流しiPadで動画を撮る全く単純な方法なのです。
(⌒-⌒; )


うまくいったら明日アップいたします。
音楽が先日に引き続き、
有本紀さんの音源を使わせていただきます。

ヘリコプターやカラスなどいろんな条件も重なりました。
(⌒-⌒; )

完璧には遠くても、テストランとして発信すると思います。
(⌒-⌒; )

とりあえずやってみて皆に伝わるか感じてみたい。

{4A7A4B2B-D286-4338-B441-EF9B4B291A14:01}


今日は猫ちゃんたちが観客でした。

{D0FE4D8D-F54F-4A9E-B97E-3D72033ABA61:01}

感謝(。-_-。)