izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

朗読の未来

朗読+音楽に無限の可能性を感じているウタマロです。
こんにちわ。(^_^)☆

試作品を2つ作ってみて、遠くにいる読者にも閲覧してもらえる方法をつかめた。
今後はクラシック(すぐに考えているのはドビッシー・バッハなど)

ドビッシーの月の光+泉ウタマロ 

ワクワクするよ!
( ̄▽+ ̄*)

{07D258F1-5AE8-4C29-AC48-93727184A869:01}


条件に左右されやすい野外での録音も続けます。
特にやりたいのは雪の降りしきる中での朗読。
星空の下、波打ち際、夕暮れ、降り積もる落ち葉の中、

許可が出れば誰もいない美術館内、
教会内、ビルの屋上、ランプの明かりの中でルナと二人きり。

{331A73D4-18E3-41D8-8BF2-1EE1DD8C2156:01}


音楽とのマッチングを選ぶのも楽しい。
ただしロイヤルフリーの中からですが。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

翻訳してくれる支援者も現れ、少しずつ英訳中。
(≧▽≦) 感謝っ!!

日本語朗読+音楽+英字テロップ・・・での動画作成を行い、
ユーチューブで世界配信いたします。
(*^ー^)ノ

{1C5E80FE-ED18-453F-8EBE-F540B2A34F7A:01}


デジタル系の支援者も現れました。
(≧▽≦) 感謝っ!!

物語を世界に届けるのが最初からの目標なのです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: