izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

過去生履歴検索

 
ふだんあまり人との関係において悩むことはないけれど、
まれに、どうにもしがたい状態に陥ることがある。
(T_T)

現時点で、物質界においての策に効果がなかった場合、
私は過去生履歴を調べてみることがある。

ある人との関係において、以前(過去生で)あったことが
今生に関与してはいないないか。
( ̄_ ̄ i)


image 
  


******

私は9月の時点で一枚の静止画的なビジョンを見ていた。

そのビジョンのことは忘れていたが、
ここにきてそれは象徴的なものであり、
今の私の問題について何かを示しているのだと気づいた。

ふだんの生活に何かがあるわけでもないのに、
心の奥底からフツフツと湧いてくるどうしようもない「悲しみ」がある時、
その「当時の私の悲しみ」が時空を超えて来ている可能性がある。
( ̄ー ̄; 


 image 
  
 

私はその過去生を見に行くことにした。
それが悲劇的なものであることはわかっていたけれど。

自分を癒し、相手方との当時の関係を認識することにより、
今の自分たちの関係を俯瞰的に見ることができる可能性があるから。

image 
  


**********

・・・・って、全部書いてたら途方もなく長くなるので終了。

しかもこういう話が読者の皆様にとってご興味あるのか不明。。。
( ̄ー ̄;