izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

未だ、ダメージ続く。

蜜楽園クリニックの続きですが・・・・。
書いていません。
(T_T)

なぜって・・・・・。
物語が来ないから。。。。

{87B59672-506D-49BF-84F3-FCC11FCDC6E5:01}


第五話を書きたい気持ちはあるのに
精神的ダメージのせい???
物語の「魂」は降りてこない。
(´_`。)

こういう場合は面白そうなキャラクターの候補があったとしても無理。
私は無言でたたずんでいなければならない。

*******

私は物語を聴き取って書いている。
私の心身は受信機であり、秘書であり、広報であり、事務である。

でも本質は繊細な楽器みたいなものなんだ。
だからダメージを受けると切れた弦みたいに音は出せない。

これは・・・・・・・・回復する余地があるのだろうか?
(-""-;) (-""-;) (-""-;)

{A85182A3-0161-4D31-BE55-12980E01A3A6:01}

月明かり物語でさえ、やっとやっと書いている。

物質界にいる私自身にはどうすることもできないぞ。
わー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。