izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

磁場を変化させよう!(トイレ改修編)

自宅トイレを「天使のやってくるトイレ・・・天使美術館」に
改築中のウタマロです。
こんにちは。(*゚ー゚*)

昨日、タイルクラフト作家の亜由先生と打ち合わせ。
田んぼをはさんでお向かいの猛烈ご近所。

先生のブログもすばらしい。(*゚ー゚*)
http://www.ayu-tile.com/



{62CED8A3-31B4-4852-A797-8A4CF9112BE4:01}


「エコカラット」なる脱臭性+環境+人体に優しいタイルの使用と、
色とりどりのカラータイルの組み合わせについて検討。
(*^ー^)ノ  
あ、画像にはエコカラットが載らなかった。。。

{9CB43D67-4B2E-4E8B-9E09-BA2E8C071180:01}


タイルには無限な可能性がある。

色形、素材も様々。
マットなもの・・・ガラスのような透明なもの・・・
飴細工みたいなもの・・・大理石・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして私はテラピカさんの天使の皿11枚を
壁に使うことにしている。
これは自前のものですが。

{860F4045-086D-44EC-B5B2-9150471EF1C5:01}


入った人が驚くようなトイレになる予定。
( ̄▽+ ̄*)

壁の基本色はほんわか黄色、床はサーモンピンクの予定。
(*^ー^)ノ

エコカラットについて知りたい方は、こちらから。
http://ecocarat.jp/about/
一枚ずつ買えるのもうれしい。
ヘ(゚∀゚*)ノ

タイルが届き、スケジュールが整えばいよいよ施工だ。
工期2日ほどの予定。。。
( ̄∇ ̄+)