izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「意宣り」 「意糊」 「意乗り」

「信念を変えるだけで、人生は一瞬で変えられる」
誰かが言ってたわ。
その人気楽でいいわね~。

祈りは「意宣り」「意糊」「意乗り」 
なんですって。
なかなかの意味合わせねー。


photo:01

アセンションピークを越えたから
ますます意図が具現化しやすくなる」って。
それも、誰かが言ってる。

その効果確認したいわ~。

でも、あたしだって前から。


photo:02


満月の晩に・・・



photo:03


オオカミにだってなれた。
一瞬で! 

(´_`。) それは祈りだったの?


photo:04


「2013年からは宇宙人がぞくぞく出現」
おじさんが言ってる。
へ~!

(⌒-⌒; ) おじさんって
もしかしてダリル?

そしたら宇宙人とも・・・


photo:05


こんなことしたり!


photo:08


こんなことして遊びたい!

(T_T) キョエー!  
大丈夫か? 宇宙人。。。


photo:09


ルナはね、
いつだって、
自由に生きていきたいの!



photo:06


あたしの願いはただそれだけ。

来年もよろしくお願いいたしまつ。


photo:07


皆様に楽しんでいただける画像が
撮れるよう。さらに努力いたしまつ。
  ルナより愛をこめて***

。(´д`lll) まじ?  
さらにって・・・カンベンして~

とにもかくにも・・・
( ̄ー ̄;
読んで下さる方々、
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

合掌。感謝。
感激。感涙。   泉ウタマロより

***************