izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

*読者からのお便り*

21才男性の方から、
「人生逆戻りツアー」の
読書カードをいただきました。
(*^ー^)ノ
 
ステキなので紹介させていただきます。

photo:01



***********

「この本を読むことで、
嫌になっていた自分に対して少しは好きになれた。

プライベートも、仕事も嫌なことばかり。
その原因は自分だったので、
なおさら嫌だった。

これを読んだ後では、この嫌な時間でも、
大切な時間であるのかな?
と思えるようになった。

***************

photo:02



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
切実な心境に共感できます。
わざわざカードを送って下さり。
本当にありがとう。

photo:03



ヘ(゚∀゚*)ノ
あなたの心になおいっそうの
祝福の光が届きますよう。
祈りこめました。
感謝。