izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

失意からの生還

世の中ではこの有名な法則が
高らかに謳われています。

「思考は現実化する」
引き寄せの法則
「思えば叶う」・・・。



photo:07




それらによって
すべての望みが叶うのでしょうか?
私はその法則を信じていました。



photo:02



しかし、
激しく失望した経験もあります。
私は法則そのものより、
信じていた自分自身を
破壊したい衝動にかられました。



photo:03



「私は、私を殺しかねない」
そう思ったのです。

そしてその時生まれたのが
「瑠璃色の涙」の源泉でした。


主人公は本当に自分の胸を
細いナイフで貫いて
しまうのです。



photo:06



***********

人が自分の信条に破たんし、
人生が不信感で満ち満ちた時、
どうすれば復活できるのか。



photo:05



その課題の追及を
物語として書きました。



瑠璃色の涙は出版企画中です。

**********

待ちきれないニャ!!


photo:06