izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「瑠璃色の涙」一年間の波紋


「瑠璃色の涙」はもうじき刊行1年を迎えます。
大変美しい装丁で誕生いたしましたが、
発売後書店に置かれたのは2週間程度?
(未確認ですが・・・)

探している読者から、
「どこの書店にもないのですが・・・」
と、メッセージ頂きました。
( ̄ー ̄;


私は「アマゾンで買ってください」と毎回お答えいたしました。
お蔵入りだったのです。
そしてこの一年間、とても心を痛めてきました。



{D194170F-796C-4605-AA56-310DCD626EE8:01}




:::



なぜそうなったのか、私は知っています。
この本はスピリチュアル性が深く、
版元の理解を越えていました。

理解できず共感できないものを、応援できないのは当然なのです。
それを責めても仕方ないのです。



{AE260C68-346E-4EC0-B697-60AF9BAD9B05:01}






:::


私はこの一年、
お誘いを受けたイベント、自主開催したイベント、
snsを通じコツコツ発信してきました。


アマゾンレビューも現時点で40件頂いております。
販促も、増版もないのに、この件数自体が奇蹟です。

(≧∇≦)


レビューがあまりにも高得点なので、
「著者が依頼しているのでは・・・・」と
思う方もいらっしゃるかもしれません。



確かにネットを通じ、
猛烈に熱いダイレクトメッセージを頂いた方々には、
差支えなければ「率直な」レビューを書いて欲しいとお願いしました。


:::


けれど、私と接触なく書いて下さった方も多くいます。

そして「瑠璃色・・・」のレビューは
共通点がありました。

1 感想の濃さと真剣さ
2 読み手の感度の高さ
3 表現の上手さ・・・。



ご覧になりたい方はこちらから
(・ω・)ノぼちっ!



:::


書店に置かれていたとしたら、
いろんなレベルの人(波動の人)が手に取ります。
そしてレビューも様々な形として現れたことと思います。



けれど、書店になかったため、
ある一定の波動レベルの人たちが、
猛烈に共感したものと思われます。



{FDE9AAF7-AAB5-4F4B-BCEC-A06966F54186:01}




::::::::


私は・・・
「このエネルギーが必要な人に、必要なタイミングで届いて欲しい・・・」
と祈ってきました。
それが現実となったのです。


:::


この一年で地球の波動もかなり変わりました。


この作品を理解し、共鳴してくださる人も増えるでしょう。
「瑠璃色・・・」は「おとぎ話」でもなく、
「空想・・・」でもありません。


精神世界と、地上とを結んだ、
魂の真実の物語なのです。


:::


一年前、とてもとても孤独だった私を、
たくさんの読者の方が応援くださいました。
本当にありがとう。。。。。
(*゚ー゚*)



{8E65B12D-FBF5-43C3-A3F5-841679A53947:01}