izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

エネルギー体の悲痛な叫び。

とても涼しい朝ですね。
心地いいです。おはようございます。こんにちわ。
(*^ー^)ノ


************

「月明かり物語」紙本の行程がほぼ完了。

Amazonアップとなり、



パーソナルストーリーにエネルギーを重点注入しているウタマロです。
( ̄∇ ̄+)


{2C371A54-F3C1-4A69-B576-D4EBA69E683E:01}



:::


この執筆方法は、私が瞑想下で他時空に行き、
そこでご依頼者の個人的なストーリーを体験して書きとってくる。。。
というものなのです。
( ̄▽+ ̄*)


この企画に関し、詳細お知りになりたい方は、こちらから
(・ω・)ノ

:::

私のエネルギー体だけが他時空に行き、
その内部の詳細を体験してくるわけですが、
(⌒-⌒; )



先日その体験場面が、
度々フリーズする・・・という異常事態に見舞われました。
(-""-;)(-""-;)(-""-;)


{AE5FBDEB-A46F-4EED-8A06-D40A0DCFD81C:01}





例えると・・・・


私たちがネットで動画を見ていて、
電波状態が悪く、動きがスムーズに流れない。。。
(+_+)(+_+)(+_+)

それとかなり似ています。




私の場合、見ているだけでなく、
「その場の中ですべてを体験している」ので場がフリーズすると、
激しくエネルギーをロスします。


そもそも受け取るデータの受信量が大きいですし。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


1時間以上になると
他時空にフォーカスする集中力の限界を越えます。
そのため、先日は中断し、意識を書斎に戻しました。
。(´д`lll) 


そして考えます。
なぜ・・・うまく進まない?????
ヽ(  ̄д ̄;)ノ???


・・・すると、
物質体+エネルギー体が叫びました!


「疲れてるの!!」
ヾ(。`Д´。)ノ彡


・・・あ、そうだったのね!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


以前、医療職のバイトをしていた時のような、
激しいコリの痛みはほぼ出ません。

そのため定期的に行っていたカイロプラクティクに行っていなかったのです。
(節約もしてたのよ~ん・・・)
( ̄ー ̄;

ヾ(。`Д´。)ノ彡
「ケチッ!」


エネルギー体を駆使した物語制作と、
慣れないデータ操作(月明かり物語のデータ処理)などにて、
エネルギー体が正常に機能しなくなっていたのですね。

(  ゚ ▽ ゚ ;)


よ~く考えたら、完全なるお休みって、
2013年5月以来なかった!
Σ( ̄ロ ̄lll)


ヾ(。`Д´。)ノ彡
「いーかげんにしないとブチ切れるよ!!」


(-。-;)
今後は物質体に症状が出ずとも、
エネルギー体の消耗度に敏感になりま~す。
┌( ̄- ̄)┘

とりあえず、応急処置はいたしました!
( ̄▽+ ̄*)

{DF0773F1-4C3C-4690-8A02-C3C3B1521805:01}


でも・・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)



ヾ(。`Д´。)ノ彡
「・・・・ったく!!
なんつー人使い荒いんじゃー!!」


まだ、怒ってます!!
( ̄ー ̄;