izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

泣きながら感じること

ずっと願いをこめているプランが、進みそうで振りだしに戻ることがある。
そういう時、私は激しく落ち込む。

1999年に最初のインスピレーションを受け取ったコンテンツがあり、
世界への発信に関し頓挫するのはこれで3回目。

コンテンツに価値がないのではない。
それはわかっている。

大きな要因の一つは世間での私の認知度が低いこと。

{A333B87E-0E5C-4DC9-98CA-AF7F29687770:01}


******

ものごとのプランが振りだしに戻る時、
実は白紙に戻るのではなく、スピリチュアルな視覚で見れば、
次のステージにステップアップしていることを私は知っている。
知ってはいるが、私の中の悲しさや辛さが減ることはない。

誰が悪いのでもなくどうしようもない時、
私は辛さを感じる自分自身の感情が納得するまで、その感情を大切にすることに努める。

過去の考え方を否定したり、未来への期待と引き換えに、
現在の感情を無理やり消そうとはしない。

現在の感情を認め、自分と共に涙することが硬い基盤となって、
その基盤を足掛かりに次へと進めるように感じるからだ。

瑠璃色の涙の中で凛花がそうだったように。

{7BCBEDD9-6824-4958-828E-6A6A1A9B1F97:01}


世の中には高尚な教えを説くたくさんのブログがある。
でも私は自分自身が泣いたり 笑ったり あえいだりすることを
可能な限り赤裸々に書こうと思っている。

その中で触れた光の種のようなものを見つけられたら、
それは本当に価値があると考える。

{472CD2C5-C137-4D0C-A6F5-C07B6066EEA1:01}



*************
気を取り直して(とうてい無理だけど・・・)
しつこいくらいのイベント告知。
11月16日ピアニスト優花音さんとのコラボ。
( ̄▽+ ̄*)
http://tsukinofune-shop.com/?pid=64510300

瑠璃色ランチ企画は19日まで。
(*゚ー゚*)
11日、18日はランチ滞在しています。
http://abhimani.net/info/503593