izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

Mrそうじ力・・・がやって来た!!

「そうじ力」で有名な、

天使空間マイスター:舛田光洋さんが・・・
ウタマロ自宅を訪問!!
(;゜0゜)

{15601EA2-9BA2-4E5E-A5B5-490CA6C65CF3:01}

(この本についているCDかなりいい!!)
(^_^)☆

磁場改善の為、内装リフォームプロと、掃除のプロを連れ来訪。
(  ゚ ▽ ゚ ;) 汗・汗・汗!!

でも救われたのは・・・
「ここ磁場ものすごくいいじゃないですか!」
と言って下さったこと。
立地、構造、採光においてですよ。
(*゚ー゚*)

お風呂壁画の天使にも関心して下さった。

{47148EBF-6FA6-46A3-B3ED-31E28CB785CC:01}

業者の方々お帰りのあと、
マイスターと国立ティーハウスでガレットランチ。
http://www.mothersgroup.jp/tea/
(12:00には満席になるのでご注意を!
11:30入店、あるいは13:30以降がベター)

{2992462F-0BF5-4E8C-B33A-06D8094E739C:01}


写真撮らず、後悔。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホームページから拝借いたしました。↑

そば粉のクレープに卵・ちーず・季節の野菜などがたっぷり。
次々注いでもらえるいろんなフレーバーティを二人で堪能。
(*^ー^)
サラダとフワフワのデザートつきで1500円***
(平日のセットの場合)

ガレットもデザートも
「おいしいね♡ おいしいね♡」
本気でそう言ってくださるキュートなMr掃除力。ステキすぎです。
(満席の中に男子一人)
(⌒-⌒; )

それにしてもなんて贅沢な時間だったことでしょう!
感謝♡
(*゜▽゜ノノ゛

これで自宅も高波動に変貌???
( ̄ー ̄; 今後に期待。

*********

いよいよ明日に迫りました!!
http://tsukinofune-shop.com/?pid=64510300
ウタマロ朗読とピアニスト優花音コラボ。
{B90C5B95-0948-48B6-9158-1B5DE49599EC:01}

ぜしっ!!
(*^ー^)ノ