izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

創造主の願い

おお、
私が愛を贈っているのがわからないのか?

こうして何万光年もかなたから
たえまなく送っているというのに。


photo:01



あなたがたは自分の孤独の殻にこもり、
私の愛を受け取ろうとしない。

こうやって朝焼けに乗せ、

photo:02


こうやって
夕焼けに託しているというのに。


photo:10





時には光の粒の虹に歌わせ、
時には氷の粒に閉じこめて

惜しみなく贈っているというのに。

あなたがたは受け取ろうとしない。


photo:08




風がやわらいで、春が透きとおる時、
あなたは少し、そのわずかな割れ目から
こちらを見る時がある。


photo:05



どうか、その殻を破って
私を受け取っておくれ。
私はこんなにもあなたのまわりにいるよ。


photo:12




鳥のさえずりの楽しさに。

漆黒の闇でさえ、
あなたの心を包んでいる。


photo:11



あなたがたに気づかれることを
せつに願って。