izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナによる浮気調査。。

このところ思考型の記事続きでしたね。
今日はルナ登場の御希望にお応えいたします。
*****************

ルナ:「ねぇ、ママ。昨日変わったことなかった?」
 (*゜▽゜ノ 何もないけど?

photo:01




「嘘よ、見ず知らずの外の子に会ってたでしょ」
( ̄Д ̄;;  ゲゲッ!


photo:02




「車に気をつけてね~。
とか言ってなかった?猫なで声で」
(^▽^;)  あ、そう言えば・・・。


photo:03




「モフモフのかわいい子ね~」
とか褒めてなかった?
(^^ゞ  そう言えば・・・ちょっとだけ・・・。


photo:06




「にゃんだっていうのよ!
 ルナがいるのに、よその子に手を付けて!!」
( ̄□ ̄;) 手を付けてって・・・写真撮ってただけ。


photo:07



「そういうのを出来心っていうのよ!!
絶対許さないから!!」


photo:08





(*_*) ギャー!!
ごめんなさい!


photo:09

ヒー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんでバレてるのー?!