izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

スピリチュアル診断???

雲 黒斎さん・・・(ウンコクサイ)さんの
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose

過去のブログでおもしろいものを見つけました。
(彼のブログの壁紙は一見の価値あり、新ローマ法王もひっくり返えるほどのできばえ!!)

「スピリチュアル成分解析機」
http://seibun.nosv.org/maker.php/spiritual/?p=%A5%A2%A5%AF%A5%A2%A5%DE%A5%EA%A5%F3

自分の名前や、その他いろいろなものを入力すると即座に判定してきます。

泉ウタマロの場合・・・
泉ウタマロの42%は高次元エネルギーで出来ています
泉ウタマロの27%は
自由で出来ています
泉ウタマロの19%は
笑顔で出来ています
泉ウタマロの5%は
正しい食生活で出来ています
泉ウタマロの4%は
課題のクリアで出来ています
泉ウタマロの3%は
自分を愛する心で出来ています

ほーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)  おもしろいじゃないの。

ついでに本名でも判定してみた。
xxxxxの42%は悟りで出来ています
xxxxxの27%は
ありがとうで出来ています
xxxxxxの12%は
波動で出来ています
xxxxxの9%は
エネルギーのパイプラインで出来ています
xxxxxの7%は
謙虚で出来ています
xxxxxの3%は
進歩で出来ています

私の半分は「悟り」でできている????
\(゜□゜)/  

そいでもってルナも判定してみました。

ルナの78%はオーラの色・赤で出来ています
ルナの7%は
アンモライトで出来ています
ルナの6%は
コーラルで出来ています
ルナの5%は
高次元エネルギーで出来ています
ルナの4%は
幸せで出来ています

なるほど、この強烈パワーは赤だよね!!


photo:01



鉱物はどうなるか試してみました。
私が浄化に使用している天然石のアゼツライト。
極めて高波動、強いパワーの石です。

アゼツライトの95%は霊的自覚で出来ています
アゼツライトの4%は
調和で出来ています
アゼツライトの1%は
健全な精神状態で出来ています

95%が霊的自覚!!!
( ̄□ ̄;)!!!

なんだか、おもしろいねこのサイト。
教えてくれた雲 黒斎さんありがとう。

彼の新刊 「極楽飯店」 もお勧めです。
「笑って笑って悟ってしまう!」そんな本。(^_^)☆
今日は香り高いお花で終了。(。-_-。)



photo:02