izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナとの対話6

今朝の瞑想では、巨大な一個の細胞が満ちている宇宙のスペース
(どうやらこれはクオンタムフィールドっていうらしい。
私には暗くて巨大な一個の細胞に見えている)

その巨大クオンタムスペースにハートから幸せな気分を拡大して行った。
うまくゆけば、物質界に望ましい現象が具現化されてくるらしいので。

photo:01



私の出したエネルギーで、ぬるりとした液体状のフィールドが
ゆっくりと波紋して行くのが見えた。

それは前回からルナに言われている方法なので、
上手くいったと思えたけれど・・・・。
その後、とんでもないものに遭遇したのだった。

photo:02



******************

突如、巨大な(電車ほどもある)ムカデが右方向から出現!!!
( ̄ ̄;) ギョエエエエーー!!
    ルナ!ルナ! どうすればいい?!

(ФxФ) ママ、ハッーーーってして!!

( ̄ ̄;)!! ハーーーって???!!

(ФxФ) 前やったことがある、浄化の方法あるでしょ。
     上からものすごく大きな白い創造主の光が降りて来るやつ。

(  ゚ ▽ ゚ ;) あ、「ハーーーーー!!」

****暗かった宇宙すべてのフィールド全体が一瞬にして真っ白く光る。
ムカデ、光の中で上昇し、昇華し、消滅する。

(。>0<。)  消えたーーーー。。。。
      (私は過去生の中で、ムカデやらうごめく虫の巣窟に
       とじこめられたことがあり、特にムカデは恐怖)

(ФxФ) 今日の瞑想はわりと良かったんじゃないの?

( ̄ ̄;) ギョ・ギョエエーー!!
     巨大なアゲハの幼虫が連なってくるぅぅ!!
     その後ろに黒い毛虫がぁあああああ!!!

photo:03



(ФxФ) 「恐れ」だよ、ママ。全部。
      「ハーーーーーー!!」って光 降ろしてきて、全部やって!

(。>0<。)  ギョギョギョ・・
     ハーーーーー!!

****全ての怪物たち消えてゆく。。。。

( ̄□ ̄;) !!!! あー!宇宙全体が拡がってる!
       今思うと、右側が見えてなかったんだ!

(ФxФ) うん。前は狭まってたね。

(  ゚ ▽ ゚ ;) 「恐れ」で把握できているクオンタムフィールドが
       狭まっていたってことね。

(ФxФ) うん。大丈夫。だんだん広くなる。

(´_`。) へーーーーー! 疲れた!!

(ФxФ)。 うん。ママ、おりこうさん。

( ̄_ ̄ i)  「おりこう・・さん?」


photo:04



*****************

どんどんあらぬ方向に行く猫との対話。
今回はあまりの恐怖にうまくメモが取れないくらいでしたが、
なんとか記録に残せました。
読者の方々に意味通じるのだろうか?
(´□`。) ???

瞑想から普通の意識に戻ると、細かな部分が消えてしまうのです。
克明な夢を見ても消えてゆくような感じ。

とにかく、奇妙な記事、読んで下さり感謝。
m(_ _ )m

photo:05