izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

手作り猫ごはん3月経費報告

ルナ猫:3月分食材の買い物は終了いたしましたので、
詳細報告いたします!
( ̄▽+ ̄*)


photo:01



****************
鶏砂肝216円 鶏軟骨437円 メカジキアラ200円
ノンオイル塩分なしのシーチキン缶詰3個 299円
ササミ缶詰3個299円 鶏モモ234円
サワラアラ199円 ブリアラ200円
おやつ用ベビーチーズ4連392円
冷凍かぼちゃ268円
アジフィレ2パック596円
おやつ用無添加煮干し198円

総計 3538円
一日あたり 114円

このような集計結果となりました。
他の月と比較すると3月分は割高でした。
・・・が、ルナと対話するようになり、
魚類は基本的に圧力釜ではなく、
「グリルで焼いて!」という希望がキャッチできたのは収穫。
それに「ルナ先生の講義代」としてもお安いものですね。
( ̄ー ̄;

photo:04


****************
ところで、このところ
ルナ猛トラ発狂事件起きていません。
私と直接対話できるようなり、言いたいことが伝わる状態に
なったからストレスが激減したのか??????

photo:02


(^▽^;)
それとも・・・まだ甘い???

photo:03


(  ゚ ▽ ゚ ;)
今後の展開予測不可能。。。。
ギョエーー!!
(; ̄ェ ̄)