izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナちゃん、おニューの首輪

( ̄▽+ ̄*)  
ねえ!
ルナちゃん新しい首輪が届いたよ!!


photo:09



(⌒-⌒; )
何年も使い、今までのものはかなり
お疲れモード。。。


photo:13



(*^ー^)ノ
気に入っているデザインなのでリピ。

柔らかいヘンプで編んであります。
ルナは完全室内生活ですが、
念のため迷子札も縫い込んでもらいました。


photo:11



バックルや、糸の色の組み合わせも選べてとてもおしゃれ。
丁寧にオーダーしてから作ってくれます。
このタイプで送料含め1460円。
(^◇^)

楽天などではどうしても理想の物が発見できない人にも必見!


photo:10



ヽ(゜▽、゜)ノ
あ、やっぱりおニューはいいね!
かわいさ倍増だ!!

( ̄_ ̄ i)  
ん? なんか・・・不機嫌?


photo:07



(ФxФ) 
カメラ嫌いって言ったでしょー!!
シャァァァァァー!!


photo:12




ヒー!!!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

この後の惨劇についてはご想像におまかせします。
(T_T)

首輪は・・・
猫の首輪<Rin Rin Ring> さん

http://rin-rin-ring.ocnk.net/ 

ステキなショップです。
覗いて見てね!
(^_^)☆