izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

風の谷のあの人と…

1997年以降真剣すぎるほどに、
「誰のために、何のために、どのような物語を書きたいのか?」
ずっと考えてきたけれど、その間で気づいたのは、
「自分自身がどれだけ満足するものであっても、他人にとって役立たなければ、私の今回の人生には価値がない」

というものだった。
( ̄ー ̄;

photo:05



だけど・・・・・あたしってまじめすぎ?
(-""-;) (-""-;) (-""-;)

でも、最近読んだ須藤元気さんの本にこんな一節があった。
(*^ー^)ノ

*********

最終的な成功を手にするためには、ちょっとしたコツがあります。
それは、いつも『We』で物事を考えることです。
『Ⅰ』ではありません。
つまり『私が』幸せになるのではなくて、
『私たちが』幸せになるように考えて行動をする。
そうすれば本当の意味での人生の成功につながります。

**************
私自身にとっての「成功」とは、
魂の要求に応えた今生を送ることなんだけどね。
(*゚ー゚)ゞ

本当に成功するには…に関して
以前ブログ内で小さな物語を書いています。

http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11472711299.html?frm=theme

******

photo:04



須藤さんの本から気づいたのは、
彼がどれだけキャバクラを愛しているかということだった。

キャバクラ・・・・。
( ̄_ ̄ i)
行ったことないな。。。
未知の世界だ。

でも、正直おかまバーには行ってみたい気がするな!!
(^▽^;)

***************

photo:03



風の谷のあの人と結婚する方法
須藤元気
2006年初版
ベースボール・マガジン社

***

私にとっての風の谷のあの人とは…
ルナちゃんです…。
(⌒-⌒; )
あはは…。