izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

創造主の構造

私が私の中にいる
私の愛の中に、私の愛は発生し
私は私の愛の中で、私の愛に気づく。

私の愛の中で私の愛は芽生え
私の愛の中で私の愛は慈しまれ育つ。

photo:03



私の愛の中で私の愛は花開き
私の愛の中で私の愛は羽ばたく。

私の愛の中で羽ばたいた愛は、いつの日か私の中に戻る。

こうして大いなる愛は循環する。

photo:04



*********************

2011年6月2日 新月に天空から降ってきた詩:うた でした。
( ̄ー ̄;
ふーんって感じ。
ねえ、ルナちゃんはどう思う?

あ、またスプーンとフォークにいたずらしたわね!!
(  ゚ ▽ ゚ ;) こらっ!

photo:02