izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

数秘術って。。。?

以前ちらっと聞いたことのある「数秘術
生年月日を計算して出すもの。
カバラとかに大元があるらしい。

まぁ、占いだから別に大きく影響されるつもりもないけど、一応見てみたら・・・
( ̄_ ̄ i)
なにこれ?けっこう図星???

photo:01



私の数字は「3」でした。
以下内容***
顔文字は私の意見。
(^_^)

3だったあなた・・・

情緒あふれる感性、そして過敏なほどに自分の中に常に感じる創造と破壊のエネルギー。

そういう意味でも、どこか掴めない思考や意識を持ち合わせているタイプです。

( ̄ー ̄; 自分自身でさえ掴みきれないよ。。。

なので、いつもどこか「感覚」で、その瞬間瞬間を生きているため
堅苦しい事や、楽しくない事には拒絶反応を示すことがあります。

ヽ(゜▽、゜)ノ 「堅苦しいこと」これはゲジゲジに匹敵するくらい嫌いだな。

「それが好きか好きじゃないか?そして楽しいか楽しくないか」を基準に物事を見ていき、

(  ゚ ▽ ゚ ;) そうそう、その基準で選ぶよ。うん。

斬新な「自由で型破りな思考」を持っているために、
社会性や常識などを根底から覆していくような自分を感じることもあるかもしれません。

(  ゚ ▽ ゚ ;) 無意識に覆すような行為に走っているな。。。だいぶ後で気づくけど

人を楽しませるエンターティメント性、そして自分がそれ自体を楽しんでしまうという
楽観性や、生きる喜びを「理由なく体感する」力を持っているので、
多彩に、その時その時を楽しむ術を、生まれながらにして持っているでしょう。

( ̄_ ̄ i) でも、しんどいこともいっぱいあったよ。詳しくは昨日のブログね。

クリエイティブな才能を持っているので、非常に「自分を固定」することは嫌い、
自由を求めるがゆえに、不自由な現実をあえて好んで創り上げては、
その枠を壊すことによって「生」を感じようとします。
ですから、身の回りに自分を囲む「不自由の枠」が常にあり、
「人と違っていたい、でも楽しくないのは嫌だ」という葛藤もあるかもしれません。

( ̄□ ̄;) とにかく「固定される」のは嫌だな。
      でも不自由な現実をあえて創るつもりはないんだけど。

photo:02



******************

ほー「数秘術」たいしたもんだ。
リンクサイトはこちらから。
( ̄▽+ ̄*)  このブログの方も素敵なエネルギーです。
http://ameblo.jp/riemama3811/entry-11560357495.html