izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

エネルギーの融合

昨日、江戸川区にある有名本屋さん
「読書のすすめ」が読者の方々とのお茶会を開いてくださいました。

喫茶店を借り切り、皆でテーブルを囲みます。
20名ほどが集まって下さった。

しかぁし!
(-_-;)
私、大勢いの前で話すことは正直強烈に・・・・猛烈に・・・・苦手。
目立つことも苦手。
(´_`。)

photo:01



真っ白で写真を撮るのも忘れたよん。
(´□`。)
それでも皆さん一人一人のお話が聞けたのは何よりの収穫。
自分が話すのはキツイけど。
個々のお話を聞くのは大好き!
互いのエネルギーが融合する。
( ̄▽+ ̄*)

さらに多くの方が・・・
「著者は男性だと思ってた!」と発言。
(  ゚ ▽ ゚ ;) はははは・・・・。

***

多くの人の尽力を頂き、お金もかかって作ってもらった本です。
私がお礼と感謝しなきゃいけないのに、花束まで頂き「おめでとう」と言われるのは奇妙な気分。
( ̄ー ̄; ?

そいでもって頑張りました。。。
山積みサイン。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:02




半分書いてと頼んだけど、編集者の方に「ダメって」言われた。
くううっ。(>_<)
ヒマそーにビールを飲むFさん。

photo:03




(´_`。)
時間かかかってごめんなさい。
辛抱強く手伝ってくださった小川君ありがとう。
彼はなんて真っ直ぐなんだろう。


***************

悩んだ人に本を「処方する」本屋さん
http://dokusume.com/modules/store/

心療内科より、効果あると思います。
ヽ(゜▽、゜)ノ

***
とにもかくにも
みなさま本当にありがとう!