izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

言い忘れちゃった。

21日のお茶会で読者の方々にお会いしましたが、
言うべきことを忘れました。

瑠璃色の涙・・・の中で幽体離脱中の主人公が
いくつか違うパターンで精神界に行きます。
その情景、体験は私が以前経験したまんまのものを
書いてます。
( ̄∇ ̄+)

空想の世界ではなく、実体験に基づいたものなのです。
私は2009年、魂の故郷へ帰りたくてたまらなくなっていました。
「死にたい」というのではなく、
「ホームシック」です。
毎年秋になると多かれ少なかれなりますが。。。
(´_`。)

その時見たのが、P235~章にあります。
瞑想下で行った体験が日記に記載あり、
原稿に書き取っています。
( ̄ー ̄;

photo:01




「魂救援プロジェクト」ではたくさんの救出体験を総合して書いています。
それらも瞑想下での経験です。

読んで下さる際、ただのファンタジーではないと
理解して味わって頂きたいと願います。

あ、ベッドシーンは実体験の描写ではありませんよ。
\( ̄ー ̄;)
はははは・・・・。

photo:02



***************

そして・・・・・・・・今日も瞑想し、迷走するウタマロでした。
(´_`。)
22日は終わった安堵で体がふやけ、
予定の原稿が書けなかった。。。
(>_<) はぁー。