izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

テレパシーで届ける。

時に人は言葉で伝えることができないことだってある。
いろんな条件や、立場や、タイミングによって、
相手に正直な気持ちを表現できないこともある。

ごめんね、とか。
ほんとは感謝してる、とか。
お慕いしています、とか。
(・・・なんて古風な感じ)
愛してます・・・とか。

photo:01



それでもそのエネルギーを相手に届けることに意識を向けると、
相手は無意識のうちにそれを受け取る。

私は相手の守護霊にそれを伝えて欲しいと頼むことがある。
物質界でのメールが欲しい時も頼んでみる。

photo:02



直接言葉にしてしまうと、支障がおきる気持ちも、サーバーを介さない高い波動を使うと・・・
(一種のテレパシーだけど)
それは夕凪のかすかな涼風のごとく相手に届き、
気づかないうちに頬にキスする。

:::
::


私の心を感じてほしい。