izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

苦戦・・・第四話。


蜜楽園クリニックの中で
ウタマロ的エロティシズムを
どのように表現すればいいのか、
この数日模索し続けていた。

編集の方から以前・・・
「”壇 蜜さん”は登場しないのですか?」と
リクエストのような発言があった。
彼の目の中に何かがあることに私は気づいた。

photo:03



壇蜜さんを直接登場させることはしないけれど、
彼の期待に応えたいと思った。・・・が、想像以上の苦戦。
(-_-;)

エッチ系の参考書?も取り寄せたが直接的なヒントにはならず。
波動が違う。
(; ̄ェ ̄)

・・・そしてようやく今朝5:30 きっかけが降り下りた。
書いてみたが・・・。
これは新しいウタマロワールドを作ってるのか、
はたまた破壊しているのか、わからなくなってきたぞ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


photo:04



しかし「降ってきた」ものは、
なんらかの形で私を導くことは立証済みだ。
こうなったら全力で読者をノックアウトしたい。

・・・・・・・・・なんちゃって。
やれるのか?ウタマロ
( ̄ー ̄;