izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ノックアウトされたのは・・・


昨日エッチなお姉さんのエッチな冒頭部分を書いていて、
朝の段階では「ほーまぁまぁかな?」と思ったのに、
夜になって読み返すとビックリのエロ文だった!!
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

読者がノックアウトされちゃうようなものが書けたと思ったら、
ノックアウトされたのは自分だった!
(T▽T;)

photo:01



それにしても、朝と夜とでなんでこうも見え方が違うのか。
21日が満月だったことも影響はしているね。。。。
(´_`。)

けれどもこういう記事をたまに書くと、
「ノックアウトされたい!」
「ドキドキしたい!」
「気絶したい!」などのコメントが寄せられ、
刺激的な物語にニーズがあると想定できる。

photo:02



私自身もそういうものを書いてみたい気がする。
美しく、敬虔で、叡智に富んだ物語ばかりでなく、
愚かで、なさけなくて、エッチで、おバカな存在が登場する物語が理想。
だって物質界はそれらのカオスだもの。
(*゚ー゚*)

・・・・・ただし、
やりすぎると「あのしと」に
叱られるな。。。
( ̄ー ̄; うー。。。。