izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

体は未来を予見した。

7月中、動悸・不整脈・息切れむくみなどが続き、
アロマヒーラーから「体は未来を予見している」と言われた。
いったい何が起こるのだろと思ったけれど、
(*_*)
やっぱり来たよ。。。
・・・っていうか、来るよ。

photo:01



自分が原因を作ったことではあるものの、

クヨクヨ考えてもどうすることもできず、
祈ったり、滅入ったり・・・・の繰り返し。
これが不整脈の原因だったか。
(T_T) くーっ。

宙の彼ら、私に何を経験させたいのか? (-_-#)
photo:02



「みんな仲良く輪になって」というのは、物質界にうとい異星人の感覚らしいよ。
(´_`。)
はー。。。。